メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2022.06.24
高井戸

《展示車のご紹介》

 

こんにちは!

高井戸店の入江でございます♪

 

 

毎日コロナのニュースばかりでしたが、最近は熱中症の報道も同じくらい増えてきてますね😞

これからもっと気温が上がるのかと思うと…恐ろしい😱😱😱

水分、塩分しっかりととって熱中症にならないように気を付けましょう!!

 

 

それでは本日は展示車のご紹介をさせていただきたいと思います♪

紹介させていただきたいのですが…入れ替えた3台のうち、私の大好きなGLE Coupeはオーナー様が決まりましたので🤍

ご紹介はC、Eクラスになります!

 

本日はCクラスのご紹介をしていきます!

 

 

 

C 220d AVANTGARDE

 

0BF2A5C8-6E97-4EA1-8A9F-81722775E595

 

 

ボディはメルセデスのブランドカラーであるシルバー。

眩しすぎる煌めきではなく洗練された重みのある、どしっと構えたカラーがすごくかっこいいんです。

私もそんな洗練されて内側から発光するような煌めきを放つ人間になりたいものです🫣

 

オプションは

AMGライン

リアアクスルステアリング

パノラミックスライディングルーフ

ベーシックパッケージ

レザーエクスクルーシブパッケージ

 

フルオプションの

魅力がたっぷりすぎる1台です!😍🫰🏻💗

 

 

 

新型Cクラス、ショールームにいらしたお客様によく見ていただくのですが

感動していただけること第1位が11.9インチのメインディスプレイ

そして少し意外?で第2位はスターパターングリルなのです🌟

0911288E-3B05-41F0-8D94-D469635B16CD

 

見とれてしまう理由、分かります😚

 

他にも見とれてしまう所がメルセデスはもりだくさんです!

 

ぜひぜひショールームに見にいらしてくださいませ🥰

 

 

お待ちしております⸝⸝⸝♡︎