メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2021.04.16
高井戸

ご成約記念品のご紹介

こんにちは。メルセデス・ベンツ 高井戸です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

4月より新しくスタートいたしましたご成約記念品のご紹介です。

1

=バーミキュラオーブンポット=
カラー:トリュフグレー
容量:1.75L
素材:鋳物ホーロー/直火・IH対応
サイズ:直径18㎝/深さ8cm
生産国:日本

バーミキュラの無水調理ができるホーロー鍋です。
素材本来のおいしさを引き出す鍋として人気の「バーミキュラ」がメルセデスのお客様の為に製作した限定オーブンポットです。
メルセデスロゴを鍋蓋にあしらい、オリジナルカラーでご用意しました。

★適応条件★
2021年4月1日以降に本サイトからお申込みの上、適応期間内の新車ご成約・ご登録
★適応期間★
2021年4月1日以降のお申込みから6月30日まで
※本特典は予告なく終了又は変更する場合があります。

メルセデスベンツオリジナルの限定品となっており、

当期間しか手に入らない商品となっておりますのでぜひこの機会にご検討ください!

詳しい情報はショールームスタッフまでお問い合わせください。

引き続き、メルセデス・ベンツ高井戸店では、ご来店時にお客様全員の消毒・検温をおこない、

こまめな換気・お客様同士の距離を十分に確保するなど

皆様に安心してご来場していただける環境づくりに努めております。

また、事前にご予約頂くと来店時、スムーズにご案内が可能となりますので

ご来店前には事前ご予約頂くことをオススメいたします。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

image_MQ4_0_20200428062515-1024x576