メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2019.10.09
高井戸

new GLE450 展示中ヽ(*・ω・*)ノ

みなさんこんにちは(*・ω・*)ノ”

メルセデス・ベンツ高井戸の”伊藤”です(*・ω・*)

酷暑も一段落して、朝方は涼しくなりました(*-ω-*)。

暑かったときははクルマの温度計が42.0℃まで表示していたのを憶えてます。

週末にかけて再び勢力の強い台風が近づいています。天候の変化には特に注意して下さいね。

ヽ`、ヽ`个o(・ω・*)`ヽ、`ヽ、ヽ

そしてみなさんも体調に気をつけて、あと少しの残暑を乗り切って下さいね(*・ω・*)ノ”

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

20190730_074300

みなさん GLE450 4MATIC Sports が入ってきましたよー(OωO)

こちらのモデルはガソリンエンジン+ISG搭載モデルです。

ボディカラーはオブシディアンブラック(有償オプション:メタリックペイント)、

インテリアはブラックレザー/ブラウンウォールナットウッドトリムの組み合わせです。

20190730_074402

全幅も2mを超えており(全幅:2,018mm)、近くで見るとその大きさに圧倒されます(OωO)

20190730_074539

全長:4,930mm、全高:1,795mm と、とにかく迫力あるボディサイズです。

こちらに 3.0L/367PS のガソリンエンジンと ハイブリッドモーターISG

そして、4MATICシステム を組み合わせて駆動します。

20190730_074445

展示車は AMG-Line 装着車なので、ホイールはAMG仕様の

20インチ AMG5ツインスポークアルミホイール (275/50 R20)です。

20190730_075019

こちらが、電動のセカンドシートです。

運転席と同様に、ドアトリムにシート位置調整のスイッチがあります。

シートヒーターも装備されており、これからの季節活躍しますよ(*・ω・*)ノ”

20190730_075207

今度のモデルから採用された折りたたみ可能なサードシートです。

サードシートを使用している状態の荷室は160Lの容量があります(*・ω・*)

セカンドシートとサードシートをたたんでいるときは荷室がフルフラットになり、

最大2055Lの広大なラゲージルームになるんです(OωO)

20190730_075301

セカンドシートに乗り込むときは、ショルダー(肩)部分にある、

スイッチを操作するだけで、シートが前に動いて、

サードシートへ乗りやすくしてくれます(OωO)

20190730_075156

このように、セカンドシートの座面が前に移動して

座席が傾いて乗車へのアプローチをしてくれます(OωO)

20190730_075427

コックピットは大きく進化して、

Eクラスのような大型2画面の液晶パネルになりました。

ヘッドアップディスプレイ装着車ですと、他の車種よりも

窓ガラスに投影される表示画面が大きいです(OωO)

詳しくは実車をご覧になって体感して下さい(*・ω・*)

20190730_075217

新型GLEのインテリアの特徴である、

グリップハンドルです。乗り降りの際や、

悪路を走るときなど、車が揺れたときに力を入れて握ることが出来ます。

下のスイッチは急な下り坂で車速を一定に保ってくれる機能です。

20190730_075240

オススメがフロントのカップホルダーに内蔵された冷・温機能です。

ペルチェ素子技術を利用しており、例えばボタンを押して、冷やすモードに

した場合、カップホルダー内側に触れると、数秒で冷たくなってきます(OωO)

20190730_075703

 

20190730_074657

いかがでしょうか。

気になるみなさんは、是非ともスタッフへどうぞ(*・ω・*)♪♪

来て・見て・乗って♪♪

メルセデス・ベンツ高井戸へお越し下さい!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

メルセデス・ベンツ高井戸 ショールーム/サービス

Mercedes-Benz Takaido. Authorized Dealers.

〒168-0073

東京都 杉並区 下高井戸 4-8-6

電話:03-3290-7111 (9:30~18:30)

年中無休(年末年始・GW・夏季休暇は除く)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□