メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2019.03.25
高井戸

【中古】今月の中古特選車ヽ(*・ω・*)ノ

みなさんこんにちは(*・ω・*)ノ”

メルセデス・ベンツ高井戸の”伊藤”です(*・ω・*)

この一週間は気温が20℃まで上がり、特に昼間の陽気は

体感的には夏と言っても良いほどでしたね٩(*´0`*)۶

しかし早朝の気温が4℃と、朝から夜にかけて、ますます寒暖差が激くなってます。

季節の変わり目で服装選びに迷うこの時期、失敗して体調を崩さないよう、

みなさんも気をつけてくださいねヽ(*・ω・*)ノ

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

さて、今回はメルセデス・ベンツ高井戸の中古車営業部より、

3月特選の認定中古車(サーティファイドカー)をご紹介しますヽ(*・ω・*)ノ

001-1200x800

C220d Stationwagon Laureus Edition (OωO)!

こちらのおクルマはレーダーセーフティーパッケージがついた

特別仕様車 Laureus Edition(ローレウスエディション) ですヽ(*・ω・*)ノ

006-1200x800

外装カラーはオブシディアンブラック、

内装カラーはレザーARTICOブラックです(*・ω・*)

020-1200x800

Laureus Edition(ローレウスエディション) は 後述するスライディングルーフに加え、

エクステリアとインテリアにAMGライン相当の装備を施し、フロントシートには

シートヒーターを、さらにAIRMATICアジリティパッケージという、

サスペンションに電子制御式のエアサスペンションを装備しており、

乗り心地をお好みに調節することができます(*・ω・*)

 

装着されているオプションは

レーダーセーフティーパッケージ

メタリックペイント(オブシディアンブラック)

ですヽ(*・ω・*)ノ

011-1200x800

平成30年(2018年)式S205(前期型)のC-Class Stationwagonです。

車検:2021年2月26日です。

新車保証:保証継承により2021年2月まで新車保証が受けられます。

2200ccのディーゼルエンジンなので、燃料は軽油です。

007-1200x800

こちらのおクルマはワンオーナーですが、室内も前のオーナー様が大切に乗ってくれていたので、

なんと新車同様に綺麗な状態です(*꒪⌓꒪*)

008-1200x800

後部座席も広々としており、ドライバーズポジションの状態でも、

ひざ先に余裕がありますよ(*・ω・*)

010-1200x800

Laureus Edition は特別装備として スライディングルーフ がついてます♡

車内もかなり明るくて、快適になってます(*´˘`*)

022-1200x800

荷室も広々としていますが、6:4分割可倒シートを備えていますので、

後部座席を倒すと広大な空間が現れます。使う用途に応じて、どちらか

片側を倒すことで、荷物と乗員を効率よく乗せることが出来ますヽ(*・ω・*)ノ

023-1200x800

しかも、自動開閉テールゲートも装備されておりますので、使い勝手もバツグン★

荷物を持ちながらでもワンタッチで開閉することが出来ますよ(OωO)♪♪

016-1200x800

運転席・助手席には寒いときには嬉しいシートヒーター付き。本来は冬に嬉しい装備ですが、

たとえば夏場でも、冷房を効かせすぎた状態だと身体が冷えすぎてしまうことから、冷房と

併用して弱くシートヒーターを使われる方もいるんですよ(OωO)

そして、運転席にはメモリー付フルパワーシートが、助手席にはセミパワーシートがそれぞれ装備されています。

019-1200x800

レーダーセーフティはメルセデス自慢のInteligent drive(インテリジェント ドライブ)、

安全支援機能のひとつです。

ディスタンスアシスト with ディストロニック は先行車の距離をミリ波レーダーで常に監視し、

あらかじめ指定した速度を上限として、先行車について行く機能です(*・ω・*)

さらに、この機能が作動中は、フロントガラス内に内蔵されたカメラ類で走行車線の情報も解析され、

それに基づきステアリングもアシストされます(*・ω・*)

ドライバーはステアリングのうえに軽く手を添えているだけで良いので、

特に長距離の運転時などでは、ドライバーの疲労度が飛躍的に軽減されます(*・ω・*)

014-1200x800

アクティブブラインドスポットアシスト は左右後端に装備された超音波センサーで

走行中の左右後方に隠れる死角を常に監視してくれています。

車線変更時にミラーに映らない死角に車両がある場合に、ミラー内にの△印が点滅して

「クルマがあるよ!」って教えてくれるんです(OωO)!!

 

メルセデス・ベンツ高井戸のサーティファイドカーセンターには、

この他にも多数の車両を展示して、みなさんをお待ちしております。

是非とも、来て・見て・乗って♪♪

メルセデス・ベンツ高井戸へお越し下さい!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

メルセデス・ベンツ高井戸 ショールーム/サービス

Mercedes-Benz Takaido. Authorized Dealers.

〒168-0073

東京都 杉並区 下高井戸 4-8-6

電話:03-3290-7111 (9:30~18:30)

年中無休(年末年始・GW・夏季休暇は除く)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□