メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2018.10.29
高井戸

【中古】特選車のお知らせ(*・ω・)ノA180

 

みなさんこんにちは(*・ω・*)ノ”

メルセデス・ベンツ高井戸の”伊藤”です(*・ω・*)

先週のフェアにご来店頂きましたみなさん、お忙しい中、有り難う御座いました♪♪

日中は25℃くらいまであがるものの早朝や夜間は9℃と、日中との気温の寒暖差が激しくなってます。

空気が乾燥していることもあり、特に今の時期は風邪や流感(インフルエンザ)が流行りはじめてます。

みなさんも無理をせずに体調管理には気をつけて下さいね(*´˘`*)。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今日は中古の特選車をご紹介します(OωO)♪♪

0014-1200x800 A180 AMG Style です(*・ω・)♪♪

0044-1200x800 しかも!!

珍しいボディカラーキャニオンベージュなんです(OωO)!!

0074-1200x800 滅多に見ないこのカラー受注生産の特別なカラーなんです(*・ω・*)

光の当たり具合によって、印象が変わる素敵なボディカラーです。

0104-1200x800 さらに、こちらのお車は豊富なオプションも装着しているんですよ( *´艸`)

0084-1200x800

【装着オプション】

・レーダーセーフティパッケージ

・AMGプレミアムパッケージ

・パノラミックスライディングルーフ

0094-1200x800弊社のデモカーで使用していたこのお車は、とても綺麗な室内です(*・ω・*)

0114-1200x800 パノラミックスライディングルーフも装備していて、開放感満点です。

秋の紅葉は是非オープンにして走りたいですね♪♪

0154-1200x800 運転席8ウェイパワーシートと一緒に

0164-1200x800 助手席もパワーシートが付いているんです(*´˘`*)

0184-1200x800 ななめ後方の車を知らせてくれる、ブラインドスポットアシストもちゃんと付いていますよ(△ )>(・ω・*)♪♪

0134-1200x800 前後パークトロニック付きバックモニターでバックの時もラクラク(*・ω・*)♪♪

0144-1200x800 左右独立温度調整式クライメートコントロール(オートエアコン)にシートヒーターなど装備も充実しています(*・ω・)ノ

 

0204-1200x800 クラスを超えるひろびろな荷室でちょっとしたお買い物も安心ですね(*・ω・)b

≪このお車の詳しい情報はコチラからアクセス!!≫

 

来て・見て・乗って♪♪

メルセデス・ベンツ高井戸のサーティファイドカー!!(*・ω・*)v

みなさんのご来店をお待ちしております!!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

メルセデス・ベンツ高井戸 ショールーム/サービス

Mercedes-Benz Takaido. Authorized Dealers.

〒168-0073

東京都 杉並区 下高井戸 4-8-6

電話:03-3290-7111 (9:30~18:00)

年中無休(年末年始・GW・夏季休暇は除く)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□