メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2016.12.08
調布

純正アルミホイールとウインタータイヤセットのご案内

メルセデスの純正アルミホイールと推奨スペックを満たしたウインタータイヤで冬のドライブに安心と快適を!

 

*ウインタータイヤを装着している時期も足回りのクオリティや性能を変えたくない。

そんなご要望にお応えするため、正規販売店ではウインタータイヤと純正ホイールをセットでご用意。

メルセデスベンツのために設計された純正アルミホイールはデザインバランスを保つだけでなく、

車両のパフォーマンスや安全性能を最大限に引き出します。

冬のドライビングを安全に、快適に。万全な準備を足回りからサポートします。

 

GLC装着例

img_0903

 

 

 

 

 

 

img_0906

 

 

 

 

 

 

img_0907

 

 

 

 

 

 

*純正アルミホイールセットをお勧めする理由

メルセデスの性能とデザインにフィットする純正アルミホイール。軽量なアルミニウムの採用によりバネ下荷重が低減。路面追従性、ハンドリング、放熱性の向上を実現しています。また、ホイールは各車両のハンドリング特性を最適化するよう設計されているため、純正以外のホイールを装着するとメルセデスが設定した最適なハンドリング特性に影響を与える可能性があります。本来の走行性能を保つためにも、純正アルミホイールの使用をお勧め致します。