メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ 高井戸/調布/日野

メルセデス・ベンツ 高井戸/日野/調布店のブログ
2016.10.21
調布

新世代メルセデス

いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

突然ですが、下記の5車種がどのような車種かご存知でしょうか?

A-Class/B-Class/CLA/CLA Shooting Brake/GLA

メルセデス・ベンツではこの5車種を新世代メルセデスと称し、メルセデスの新しい位置付けのお車として展開しております。

旧来よりメルセデスといえば大型のセダンのイメージが強いかと思いますが、この5車種はメルセデスの中では比較的コンパクトに出来ています。

コンパクトながらメルセデス・ベンツ伝統の安全性を第一に設計されており、非常に高いボディ剛性、さらには最新のレーダーセーフティパッケージをご用意しております。

特に私共調布店が位置する東京都内という環境においては取り回しがしやすく、お出かけ先での駐車場でも安心のサイズです。その安心・安全快適なドライブにつながります。

メルセデス・ベンツ調布では新世代メルセデスの試乗車をご用意しており、ご自宅の周辺や、よく使う細い道など様々なシーンの試乗リクエストも受け付けております。どうぞお気軽にご相談くださいませ!

また先述したレーダーセーフティパッケージについては、現在なんと無料キャンペーンを実施しております。

 

詳しくはメルセデス・ベンツ日本特設サイトをご覧くださいませ。

新世代メルセデス 特設サイト

 

 

とても魅力ある新世代メルセデス。

是非ショールームで目で見て触れて体感してください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

メルセデス・ベンツ調布 金鹿